オーガ戦役編
宿星の王と聖なる剣の挽歌

概要

<あらすじ>

今より、およそ三千年ほど昔。
凶悪なるオーガ族と、雷心王率いる王国軍との間で一大決戦が勃発し、
オーガ族は討ち滅ぼされ、この地より一掃されたそうな……。
世にいうオーガ戦役である。
その最後の闘いの際に、雷心王の佩く、古代より伝わる、伝説の聖剣パルシファルは、オーガ族の怨念、心火をまとい、呪われし魔剣オーガベイン……オーガの災禍と化したと。

そして今、いずれ世に破滅をもたらすという魔剣オーガベインを受け継いだアルドの前に、逃れようもない、新たな戦いの火ぶたが切って落とされようとしていた。
失われた魔獣王、アルテナの命運はいかに……?
時の記憶の渦に否応なく巻き込まれたアルド達の、未来はどこに?
呪われし魔剣の真実が、明らかになる時がきた。


<開始条件>
メインストーリーの第1部をクリア、外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」のストーリーをクリアしている必要があります
Ver 1.5.0にアップデートする必要があります


主要人物




新たな出逢い

アナザースタイルキャラクター紹介



※Ver 1.5.0にアップデートした場合、Ver 1.4限定、Ver 1.4.5限定、Ver 1.4.8限定出逢いは利用できなくなります。
※Ver 1.5先行出逢い「再会 ふたりの騎士と祈りの魔剣」、Ver 1.5限定出逢い「先行 宿星の王と聖なる剣の挽歌」は引き続きご利用いただけます。


アップデート情報

本編

出逢い

以下の機能を追加します

以下の調整を行います

以下の不具合を修正します