【重要】「Googleアカウント連携」機能について

(2020年4月1日 22:10追記)
下記不具合について、アップデートにて修正を行いました。
各ストアより Ver 2.4.11 にアップデートいただくことで修正されます。
「Googleアカウント連携」機能をご利用の前には、
必ず Ver 2.4.11以上へのアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。


Ver 2.4.10アップデート後から「Googleアカウント連携」という項目が表示されておりますが、
現在Android端末にて不具合が発生しており、こちらをタップして連携先のアカウントを選択しても連携が行われません。
現状Android端末からの引き継ぎ、またはAndroid端末への引き継ぎにて本機能を使用してのデータ引き継ぎを行うことはできませんので、
ゲームデータの引き継ぎは引き続き「その他」の「引き継ぎID発行」から行っていただくようお願い申し上げます。

お客様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。



新たな出逢い

出逢いキャラクター


アップデート情報

出逢い

<新たなキャラクター>

<限定>

顕現

以下の調整を行います

判明している不具合

以下の不具合が修正されます

ご注意事項

※「運命の出逢い メロウディーヴァ編」は2020年5月6日(水)23:59までの開催です
※出逢い「アナザースタイル メロウディーヴァ」、出逢い「顕現 武器との巡り逢い」は2020年6月3日(水)23:59までの開催です

第3回キャラクター人気投票開催!


「アナザーエデン 時空を超える猫」は、2020年4月12日に3周年を迎えます。
3周年という大きな節目を迎えることができたのも、
アナザーエデンをプレイしてくださっている皆さまのおかげです。
開発スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

また、今年も3周年を記念して、第3回キャラクター人気投票を開催いたします。
前回からキャラクターが増えたことや様々なキャラクター達の活躍を踏まえ、
今回より投票枠を5人に増量し、更に新しく「最推し」枠をご用意いたしました。
※投票時、「最推し」枠として選択中のキャラクターは特別な枠で表示されます
特に強い思い入れのあるキャラクターへ、ぜひ皆さまのお気持ちを投じていただければと存じます。
皆様の情熱が込められた投票を心よりお待ちしております。

投票いただいた方には、お礼として「クロノスの石」を100個プレゼントいたします。

投票期間



「アナデンまつり2020春」アナザーエデン超祝祭!3周年直前生放送


「アナザーエデン 時空を超える猫」3周年を記念して、直前生放送の開催が決定!

3周年のアップデートや、第2部完結へ向かうメインストーリーの最新情報をお届けします。
第3回キャラクター人気投票の結果発表も生放送にて発表しますので、ぜひご覧ください!

放送日時
・2020年4月8日(水)19:00~
視聴サイト
YouTube LIVE
・Periscope
※Periscopeは放送開始後、アナザーエデン公式twitter(@rpg_AE) 内でも視聴いただけます。


<重要>新型コロナウイルスの感染拡大に伴うお問い合わせ窓口の対応について

いつも「アナザーエデン 時空を超える猫」をご利用いただきありがとうございます。

「アナザーエデン 時空を超える猫」を運営している株式会社WFSでは、
現在発生している新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備え、
スタッフの勤務体制の調整を行うことになりました。
「アナザーエデン 時空を超える猫」のお問い合わせの受付は通常通り行っておりますが、
上記影響により、ご返信までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
ご利用いただいているお客さまにご不便をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも「アナザーエデン 時空を超える猫」をよろしくお願いいたします。