【重要】星天の試練 / 大地の試練の説明訂正について

2020年10月22日(木) 19:00に放送した「アナデンまつり2020秋」内にて、『星天の導証』/『大地の導証』のご説明につきまして、不適切な説明があったため、訂正をさせていただきます。

『星天の導証』/『大地の導証』に加入することで挑戦可能になる「星天の試練」/「大地の試練」は、『星天の導証』/『大地の導証』を継続更新することで、翌月の「星天の試練」/「大地の試練」の報酬量が2倍となります。

加入月から数えると、3ヶ月目の試練から報酬量が2倍となりますが、生放送内の表記では2ヶ月目の試練から報酬量が2倍になると誤って表記されておりました。

上記の内容につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、本件のお詫びといたしまして、2020年11月30日 23:59までに『星天の導証』/『大地の導証』に加入し、かつ、12月中に継続更新をしたお客さまを対象に、下記を付与いたします。

・2020年12月中に、星天の試練/大地の試練から獲得した量と同等の「クロノスの石(無償)」「にゃんコイン」
・2020年12月中に、星天の試練/大地の試練から獲得した「天冥の成長」と同等の「天の導き」/「冥の誘い」

※上記お詫びの付与につきましては、集計後の対応となり、2021年1月を予定しています
※「天の導き」/「冥の誘い」の取得方法については、後日改めてご案内させていただきます

ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「アナザーエデン」をよろしくお願い申し上げます。