2020年11月2日に継続プレミアムサービス『星天の導証』/『大地の導証』の配信を開始いたしました。

ご加入いただいた皆さま、ありがとうございます。運営チームとしても、継続プレミアムサービスを、よりご満足いただけるものにしていくべく、検討を重ねております。

また、すでにご解約いただいた方や、まだ加入をご検討中の方にも最新情報をお届けしておりますので、どうかご一読いただけますと幸いです。


ねこ装備の追加

次回アップデート時に、新しいねこ装備を追加いたします。
今後も、約1ヶ月の間隔で更新していく予定です。

※「にゃんコイン」は「試練」で獲得可能です


いただいているご意見について

試練や、継続プレミアムサービスの配信から約1ヶ月が経過し、数多くのご感想をいただいております。その中でも、特に下記のようなご意見を多く拝読しております。

他にも様々なご意見を頂戴しております。

継続プレミアムサービスは、運営チームとしても初めての試みなので、皆さまのご意見を踏まえつつ改善して参ります。すべてにお応えすることは難しいかもしれませんが、皆さまにより楽しんでいただけるような形で、改善を重ねていきます。

引き続き、ご意見/ご要望があれば、サポート窓口からお問い合わせください。


お試し期間後の特典をご紹介

『星天の導証』/『大地の導証』をお試し期間後も継続更新いただいたお客様には以下の特典があります。

・星天の導きのともしび
「星天の導きのともしび」は、『星天の導証』の更新時に付与されるアイテムです。
「星天の導きのともしび」と引き換えに、開催中のクロノスの石1000個を利用する「十の出逢い」(有償限定を含む)のうち、お好きなものを1度ご利用いただけます。


・大地の導きのこだま
「大地の導きのこだま」は、『大地の導証』の更新時に付与されるアイテムです。
「大地の導きのこだま」と引き換えに、「★5にクラスチェンジできる★4クラスの仲間」1人とランダムで出逢うことができる専用の出逢いがご利用できます。

詳細はクロノスの石購入画面の「導証 詳しくはこちら」をご確認ください。


今後とも「アナザーエデン」をよろしくお願い申し上げます。