外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」について
事前告知にて前編・後編での配信(後編は8月中)とお伝えしておりましたが、内容を精査した結果、第2話以降のさらなる作り込みが必要という判断に至りました。
そのため、誠に勝手ながら7月29日(木)更新のVer 2.10.0で第1話の配信、8月以降全4話を順次配信とさせていただきます。

お楽しみいただいている皆さまには更新をお待たせしてしまうこと、ならびに告知内容と異なる配信予定となってしまったことを深くお詫び申し上げます。




三千界の匣、わだつみの深淵

外伝概要

<あらすじ>

……千年の匣がもたらす厄災は幕を下ろした。
竜宮には平穏が訪れ、海原は静かに凪ぐ。
だが、沖つ風の吹き抜ける先、微かな兆候があった。
帰る者なき魔の海域には巨大な影が黒々とうねり、
人魚の住まう北海には破滅を喚ぶという歌声が響き渡る。
平穏を乗せた薄氷は、今まさに砕け散らんとしていた。
運命の羅針に誘われるまま、彼女たちは再び荒波へ身を投じる。
逆巻く波濤の合間、深淵が覗いているとも知らずに……。


新たなクラス解放



新たな出逢い

出逢いキャラクター

※ピチカのキャラクタークエスト3につきましては、
 外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」第4話 クリア後にプレイ可能となります

アップデート情報

外伝

出逢い

<新たなキャラクター>

<限定>

ねこ装備の追加


※「にゃんコイン」は「試練」で獲得可能です

以下のキャンペーンを行います


以下の調整を行います

判明している不具合

以下の不具合が修正されます

ご注意事項

※「運命の出逢い 三千界の匣、わだつみの深淵編」「運命の出逢い 貫閃の戦陣編」は2021年9月1日(水)23:59までの開催です
※出逢い「三千界の匣、わだつみの深淵」は2021年10月6日(水)23:59までの開催です