(2021年10月14日 14:20追記)
下記の不具合について修正対応を完了し、該当のセール商品の販売を再開しました。
Android版にて想定していたものと異なる価格で購入されたお客様には個別でGoogle Playより差額の返金対応をさせていただきます。
※iOS版では想定通りの価格で販売されていることを確認しております
※差額の返金対応が完了次第、Google Playに登録のメールアドレス宛に払い戻し明細が送信されます
この度はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

クロノスの石の一部セール商品につきまして
クロノスの石購入画面において、一部セール商品に下記の問題を確認したため、一時的に該当商品の取り下げを行いました。
・複数回購入することができる
・想定していた価格と異なっている
現在、原因の調査と今後の対応を検討しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。




霊長の理と枢機の天秤


外典概要

かつてKMS社の傘下に存在した、七つの研究機関。
災禍の炎に照らされるまで、その存在は闇に潜み続けていた。
彼の地で行われたとされる異常な研究も、非人道的実験も
全ては炭と瓦礫に成り果て、在りし日を語ることはない。

だが、その成果物たる彼らは、人知れず街に紛れていた。
ある者は過去を忘れ、またある者は全てを知りつつ胸に秘め……
ひとりの少年少女として、不確かな日常を懸命に生きる。

今、その日常を破る足音があった。
異邦からのまれびとは、天秤の揺らぎに警鐘を鳴らす。
交わるはずのなかった因果の果てに、彼らの導く霊長の定理とは……

第1話

<あらすじ>

仲のいい兄妹に 道を聞かれたアルド。
慣れないながらも 案内を終えると
そこに思わぬ人物が やってきて……?



開始地点:曙光都市エルジオン カーゴ・ステーション(2021年10月15日 12:20追記)

登場人物



新たな出逢い

出逢いキャラクター

アップデート情報

外典

出逢い

<新たなキャラクター>

<限定>

サブクエスト「空に見る夢」

2020年11月9日 ~ 2021年1月31日の期間に開催された、「アナザーエデン 時空を超える猫 × カクヨム」シナリオライター発掘コンテストで「アナザーエデン大賞」を受賞した作品をサブクエストとして公開しました

<あらすじ>

ヌアル平原にやってきたアルド。
空に現れた時空の穴から
不思議な物体が 落下するのを目撃し……。



顕現

「ストーリー読み返し」機能に外典を追加します

時の忘れ物亭1Fから地下へ移動し、吟遊詩人に話しかけることで確認することができます

Ver 2.11.0アップデートでは、外典のストーリーを読み返すことが可能です
クリアしていない外典は表示されません

▼対象となる外典
・剣の唄と失楽の翼

※外典「霊長の理と枢機の天秤」は現状非対応です
※今後順次「ストーリー読み返し」機能対象章を追加予定です

以下のキャンペーンを行います

以下の調整を行います

判明している不具合

以下の不具合が修正されます

ご注意事項

※「星の夢の出逢い」「運命の出逢い ユースティティア編」「イスカとの出逢い」「デューイとの出逢い」「顕現 真・武器との巡り逢い」は2021年11月17日(水)23:59までの開催です
※出逢い「エクストラスタイル ユースティティア」は2021年12月15日(水)23:59までの開催です


アナザーエデンの卓上カレンダー2022年版が予約受付中




WRIGHT FLYER STOREにて「アナザーエデン 卓上カレンダー2022」予約受付中!
今年は表紙がさらに1枚追加!2枚とも本作アートチームによる新規描きおろしイラストです。

付属のシールで自分だけのカレンダーを飾り付けましょう!

詳細はこちら
WRIGHT FLYER STORE



お客様アンケートご協力のお願い



実施期間

2021年10月14日(木) 〜 2021年10月21日(木)

内容

サービスの向上に向けて、2021年10月14日(木)から2021年10月21日(木)までの間、アンケートを実施しております
たくさんのご意見、ご要望をお待ちしております!

アンケートフォーム

※アンケートにご回答いただいた方に「クロノスの石×50個」をプレゼントいたします
※プレゼントの配布はアンケート"期間"の終了後、ゲーム内のメッセージボックスに配付いたします