【重要】iOS版にてセール商品が購入できない事象について


iOS版にてセール商品「クロノスの石4000個(1回限定)」が購入できない事象につきまして、準備が整い次第、該当のセール商品の販売を開始いたします。

該当のセール商品を購入予定で、別商品の購入キャンセルを希望される方は個別で対応いたしますので、お手数をおかけしますが、お問い合わせください。

■対象のお客様

・iOS版Ver 3.1.50リリース後の4月12日 9:30頃から該当のセール商品販売開始までに「クロノスの石」を購入されており、該当のセール商品「クロノスの石4000個(1回限定)」を購入予定の方

※本返金対応については、2023年4月23日 23:59まで受け付けます。(2023年4月17日 11:00追記)

■対応について

・対応希望の方は「クロノスの石4000個(1回限定)」の購入はお控えいただき、必ず事前にお問い合わせください。
・「クロノスの石」該当商品の返金を行った後、「クロノスの石4000個(1回限定)」をご購入いただき、返金分のクロノスの石を回収させていただく形になります。

■対応フロー

・お客様より、弊社窓口にお問い合わせください。
・弊社窓口からの返信を必ずお待ちいただき、ご案内の手順に沿って、お客様にてApple社との手続きをしていただきます。
※「Apple社とのお手続き」をお願いする旨の告知を行っておりましたが、想定よりも多くのお問い合わせをいただいたため、返金方法を弊社連携の送金サービスを利用しての返金に変更いたします(2023年4月17日 10:50追記)
・当方からのご連絡に沿って「クロノスの石4000個(1回限定)」を、お客様にてお買い求めいただきます
・お客様より、返金を希望される商品ごとの「クロノスの石の個数」と「金額」を記載の上で、弊社窓口に再度お問い合わせいただきます
・弊社窓口返金商品分の有償「クロノスの石」を回収し、決済金額分の送金のご案内をいたします
※対応までに数日間お時間をいただく場合がございます

上記対応を希望されるお客様は、「Menu」 > 「その他」 > 「お問い合わせ」から、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※詳細の内容は、お問い合わせ頂いた後に改めてご案内いたします。
※Apple社との手続きは、必ず弊社窓口からの返信をお待ちいただいた上で行ってください。(2023年4月17日 10:50訂正)

※Ver 3.1.20以下のiOS版をご利用の方につきましては、「クロノスの石4000個(1回限定)」の商品に誤った開催期間が表示される可能性がございます。
 正しい開催期間につきましては、Ver 3.1.50以上にアップデートしていただくことで反映されることを確認しております。
※Android版、PC版では想定通りの価格で販売されていることを確認しております。